境界剪画 Sab 〜大好物作り〜
Text Size :  A A A
|  自己紹介  |  NEWS  |  日記(新作)  |  境界剪画  |  その他 作品  |  Link  |  Contact  |
Img_251e9f9e733d0e5cf3e6d55701d617fd
Happy New Year 2017

本年も宜しくお願いいたします!

Photo : Motoyasu Kato
Hair Make: Naoyo Nishida
Kyoukai Senga:Sabrou Kinebuchi
Dancer/Model: Nourah
Img_60a6012c9b5a76f9d5f011a1eadb1e30
Img_229c2e30233b741e5d757610ab2fc4b7
Img_34b00eee467665c7402e621b07370d74
初期の頃の作品を飾ってくださっている『Kitchen』さんに伺いました!

 (Click!) 

オーナーの百合子さんのお話や笑顔と美味しい料理をいただきながら素晴らしい時間を過ごしました。

お近くの方や沖縄に来られたら是非!!
Img_e4ebe6e4957cad1f86b39f864cfece85
Img_ae423f22c64811ac36baf3e74691091a
Img_b975813f45e6f8c041b45bc3651a9be7
出張で沖縄に。
ロゴのデザインをさせてもらった「Kiribar」さんに伺いました。
 (Click!) 

見事に気持ちの良いご夫婦がお店をされておりまして、大変癒されます。
料理は沖繩の素材をふんだんに使っており美味しい料理が堪能できます!
泡盛については新里酒造のコーヒー泡盛もあり、酔わせてもらいましたm(_ _)m

今後もいろいろ面白いことさせてもらいたいと思ってます!
お近くの方、沖繩に来られたら方は是非是非!