Img20080107105915
Img1b20080107105915
昨年は僕にとって、素晴らしい年となりました。
これも作品を愛してくれているみなさまのお陰だと思っております。
今年も皆様の健康と幸せを祈りながら作品つくりを行い
昨年以上に自分の夢に向かって進化していきたいと思いますので
本年も宜しくお願いします!
Img20080108183307
Img1b20080108183151
Img1c20080108183151
年始早々作品が生まれております!
今回は実用性のある作品となっております!
興味のある方はお気楽にお声をお掛けください!
オーダーメイドでお作りします!
昨日、沖縄から琉球舞踊で大活躍の西村綾乃さんがお仕事の関係で
東京に!彼女は、僕が沖縄に滞在していた頃からの4年のお付き合いです!

当時、手作りアクセサリーを本格的に初めて間もない僕の作品を
舞台やステージなどいろいろな場面で身につけてくれていたんです!お陰でいろいろな方々から御注文いただくことができました。
本当に感謝しまくりでした!

その綾乃さんとは毎年時間が合えば沖縄や東京でお会いしていろいろ
近況報告をしているんですが、昨日の場面でカレンダーをプレゼント
してくれました!どんなカレンダーかなぁ~と思い見てみると
今年の沖縄のコザ信用金庫のカレンダーで綾乃さんがモデルとして起用
されたとのこと!このモデルノイメージとしては

「玉露の妖精(たまつぃゆぬしー)」
輝きに満ち溢れ、可憐に舞う花の妖精、一夜限りのみ咲く「さがり花」
の儚さと美しさをイメージした創作踊りです。
*玉城琉喜利の会 西村利江子 琉舞研究所

だそうです!衣装も化粧も振り付けもお師匠さんのお母様と一緒に
自分達で作ったのこと!素晴らしい・・・

「頭のカンザシ見て~」と彼女の一言!

「ん?・・・ハッ!?」
そうなんです!着けてるんです!四年前お作りした作品を身につけてくれているんです(T_T)感動感激感謝、嬉しいやら懐かしいやらで、幸せいっぱいでした~

今は境界剪画がメインで物作りをしてますが、ヤッパリアクセサリー作りもたまらないなぁ~

綾乃さん、本当にありがとう~

 (Click!) 
Img20080116202615
Img1b20080116202615
Img1c20080116202615
オーストラリアにあるアイスクリーム屋さん「Devine gelato」に飾られることになります!
海外に飾られる作品が徐々に増えていきます!!
Img20080121180644
Img1b20080121180644
Img1c20080121180644
先日御紹介しました琉球舞踊で大活躍の西村綾乃さんが
お母様の誕生日プレゼントに僕の「境界剪画」作品を選んでくれました~!
日頃から、お母様に感謝の気持ちをしっかり もたれていて
とても親孝行をされている方です!
今回、お母様の誕生日と昨年の感謝の意を込めて
この「境界剪画」をオーダメイドでプレゼントしたいとのこと!
そんな素敵な気持ちを込めての御依頼はとても嬉しいです!
お母様は桜が大好きとの事で僕なりに表現してみました!
心温まる御家族の素敵な空間に飾っていただけて本当に嬉しいです!
 (Click!) 
Img20080123180505
Img1b20080123180505
Img1c20080123180505
タンブラー用境界剪画をお届け!
サイズと色の御指定をいただき、デザインは僕にお任せで
お作りしました!
こうやって、いつも一緒に持ち歩いていただける作品を
作れて本当に幸せです!!
Img20080125093708
Img1b20080125093708
Img1c20080125093708