東京マリオ『クリエーターズセレクト・ギャラリー』Part3でお世話になっている
宮ねぇさんと愛麻さんにタンブラー用境界剪画をオリジナルでお作りして
お届けしてきました!お二人ともとっても喜んでくれて僕はかなり幸せな
気分になりました!それぞれ、文字や色合いの指定をいただきました!
宮ねぇさん:色は黒で文字はお名前の「宮川」
愛麻さん:色はは黒で文字はお名前の「Ema」
やはり、お二人ともにお仕事柄オシャレな内容に僕もいろいろ勉強になりました!
お二人のブログにもUPしていただいておりますので是非見てください!

宮ねぇさん
 (Click!) 

愛麻さん
 (Click!) 

お二人に感謝!
Img20080212092705
宮ねぇさんと愛麻さんにお届け
Img1b20080212092705
宮ねぇさんの作品
Img1c20080212092705
宮ねぇさんの作品
Img2a20080212092705
愛麻さんの作品
Img2b20080212092705
愛麻さんの作品
いつも大変お世話になっている福井小百合さんは
俳優・音楽家(歌手・作曲・編曲・ボイストレーナー)
でいろいろこなす凄い方です!
 (Click!) 
タンブラー作品や境界剪画をいつも大切にして
くださっています!
先日、感謝の気持ちを込めて境界剪画をお作りしてきました~
この作品を作り始めたらどんどんイメージが膨らみ制作時間
がとても気持ちの良い作品でした!

小百合さん!!
いつも本当にありがとうございます!
Img20080218112549
通常時
Img1b20080218112549
バックライト時
来月行われるコラボライブ&作品展示「天籟」に向けて
着々と準備が進められております!演奏&作品展示&
剪画ライブとてんこ盛りの内容となっております!
今自分ができるMAXの表現ができると思いますので
お近くの方は是非!

倍音と花活けと境界剪画が共鳴する空間

~リュウホウタコカラクサ「天籟」~

日時:2008年3月5日(水)・・・「啓蟄」
   OPEN・・・19:00
   第一部・・・19:30倍音と花活けパフォーマンス
   第二部・・・21:00倍音と境界剪画LIVE
   ¥1,200(入れ替え無)
場所:ナマック・カフェ
   横浜市港北区綱島西2-10-16 TEL:045-542-3330

出演者:紫龍(演奏・演出)
    華(ライブ活け花)
    Sab(境界剪画)
Img20080222083750
Img1b20080222083750
Img1c20080222083750
友人のうるおいびとさんが運営している「crystal☆moon」に境界剪画8枚セットをお届け!

 (Click!) 

お部屋の入り口のドアの窓ガラスに作品をはめ込みました!
通常の作品のような額入りのものと違い、それぞれの
窓ガラスのサイズに合わせてお作りできるのでこれも
またいい感じです!また、表裏の面白く効果がでていて
いい感じでした!

素敵な空間の入り口に飾っていただけて幸せ!!
ありがとうございます!
Img20080226190000
玄関から見たドア
Img1b20080226190000
部屋から見たドア(通常)
Img1c20080226190048
部屋から見たドア(バックライト時)