今回も沢山の方々が遊びに来てくれて嬉しかったぁ~
そして、他のアーティストさんともお友達になれたり
新しい作品が生まれたりと気持ちのいい事てんこ盛り
でした!
来月のPart4は参加できませんが、また次回参加したいと
思ってます!

宮ねぇさん、愛麻さん、ありがとうございました~
お二人には感謝の意を込めて水晶ペンダントをお届け!
とっても喜んでくださいました~

見に来てくれた方、応援してくださったみなさん本当に
ありがとうございました!これからも宜しくお願いします!

・・・さぁて来週のSabは

~リュウホウタコカラクサ「天籟」~
倍音と花活けと境界剪画が共鳴する空間
2008年3月5日
OPEN・・・19:00
第一部・・・19:30倍音と花活けパフォーマンス
第二部・・・21:00倍音と境界剪画LIVE

<詳細>
 (Click!) 


です!またまた宜しくお願いします!
Img20080301195401
Img1b20080301195401
Img20080306114623
Img1b20080306114623
Img1c20080306114623
昨日綱島のナマックカフェで行われた
リュウホウタコカラクサ「天籟」
お陰さまで沢山の方々が見に来てくださり
スタッフ・メンバー共に素敵な空間を堪能できました~
演奏あり、花活けあり、剪画あり・・・
とっても気持ちよかったです!
剪画ライブは前回に比べてとてもリラックスして
切ることができ、楽しかったです!

これからもいろいろと挑戦してきますので
宜しくお願いします!

みなさま本当にありがとうございました~
Img2a20080306114623
Img2b20080306114623
Img2c20080306114623
Img3a20080306114623
Img3b20080306114623
Img3c20080306114623
Img20080313100029
ライブイベントも無事終了し昨日撤収してきました~
沢山の方に見ていただけて幸せです!ありがとうございます!
紫龍さん、華さん、お疲れ様でした~そして、ありがとうございます!

さぁて、しばらくは今後のスケジュールを睨みながら溜まっている作品作り
です!

~スケジュール~

4/30~5/6 アメリカ:カリフォルニア州(マウントシャスタ)
      2人展(遊書・境界剪画)&ライブ切り

6/11~6/15 宮城県白石(歴史ある古民家にて)
      3人展(パステル・スラップブッキング・境界剪画)

6/14    東京都品川
      第24回日本剪画美術展 出展



こんな感じです~
お近くの方は是非遊びに来てください~


ってことで、まずは溜まっている作品とくにタンブラーを生み出して
いきます~
      
Img20080316200617
新作タンブラー
Img1b20080316200617
風呂敷
Img1c20080316200617
わぁお!
いっつも大変お世話になっている福井小百合さんに
 (Click!) 

新作タンブラー作品と風呂敷作品をお届けしました~

すでに1枚ものタンブラー作品を愛用していただいておりますが

 (Click!) 

今回はショートタイプのタンブラーで2枚もの作品です!!
いろんな場面で使い分けていただけて幸せ~

あと、風呂敷作品も興味をもっていただき一緒にお届け!
とても気に入ってくださりました~
そして、なんとなんと!小百合さんの愛犬もとても気にいってくれて
ちょっとした移動中に風呂敷にシュッポリ!女の子なんですが
お手々をチョコン♪かわいい~おとなしくしてくれてました~

いやぁ~作品が実用的なものってのもやはりいいもんだなぁ~と
つくづく思うのでした~

小百合さん、本当にありがとうございます~
Img20080318184022
通常時
Img1b20080318184022
バックライト時
青家さんより大物作品のご依頼をいただき「丸障子境界剪画」を
本日お届けしました。
こちらの作品は半年以上もの期間をいただき、やっと完成した作品です!
いままでの境界剪画シリーズの中では一番柔軟性のある作品となっており、
なかの境界剪画を自由に変えることができます!季節やイベントに合わせて
いろいろ変えていただけたらと思っています!

これで青家さんに飾っていただいている作品は、何と8作品にもなりました!
境界剪画のある空間で、青家さんの美味しいお料理を食べていただけるなんて~
物凄く幸せなことです!

yukiさん、青家のスタッフのみなさん!
素敵な仕事をさせていただき本当にありがとうございます!


 (Click!) 

Img2a20080318184022
Img2b20080318184306
Img20080328091131
タンブラー用作品
2008年1月1日から制作している境界剪画ですが、このタンブラー作品を
もって100作品を超えました!
これは2006年2月~2007年12月までの約200作品の制作ペースより
はるかに勝る勢いです!自分としても、ビックリ!!
これも日頃からお世話になっているみなさまのお陰です!

これからも、精一杯制作に励みたいと思いますので宜しくお願いします!