Img20080602094248
Img1b20080602094248
Img1c20080602094248
今回の沖縄滞在は連日、境界剪画の打合せでした!!
たったの3日間ではありましたが、一週間滞在できた
ぐらいの中身の濃さでした!これも沖縄の強力な強力者「M」の
おかげです!ありがとうございます!
おおまかに御報告いたしますと・・・
ホテル「那覇ビーチサイドホテル」に全日程宿泊!
 (Click!) 
とっても素敵な支配人:山城さんがいるホテルで、
お部屋も綺麗でよかったぁ~何と言っても宿泊費が
安い! 沖縄に行かれる際はオススメですよ~!
打合せ内容としては、何と3~4件も沖縄で個展&展示が決まりそう!
そして、そして、沖縄の有名な歌者「しゃかり」の「チアキ」さん
から○○○作品の御依頼!!(内容は、まだナイショ!)
ってなことで、てんこ盛りの内容でした!
追って詳細をお知らせしていきます!!
これから益々いろいろな方々に、作品に触れていただける機会が
増えていくと思うと・・・本当に感謝感激です!

<6月の予定>

2008年6月1日~6月15日
「白/黒」展・・・ナマック・カフェ
 (Click!) 
是非料理と作品を堪能しにきてください!

2008年6月9日
福井小百合さんのゴスペルライブ
SAY HEARTFUL GOSPEL LIVE2008・・・ヤマハエレクトーンシティー渋谷
 (Click!) 
いろいろなデザインをさせていただきました!
御一緒に素敵な歌声を堪能しましょう!

2008年6月11日~6月15日
白石「~なごみ~」三人展・・・壽丸屋敷
 (Click!) 
初日は生切りを御披露できるかと思いますので
是非遊びに来てください!

今月も宜しくお願いします~!
Img20080612201053
Img1b20080612201053
Img1c20080612201053
「 HEARTFUL GOSPEL LIVE 」とっても素敵なライブでしたよ~!小百合さんをはじめ出演者やスタッフのみなさんが、とっても輝いてました~タンブラーも沢山お嫁にいきました~
また、僕がデザインさせていただいた小百合さんオリジナルTシャツも出来上がっておりました!

素敵な時と縁に本当に感謝です!

小百合さん、そしてみなさん、ありがとうございます!
いよいよ白石「和」三人展はじまりました!

場所:壽丸屋敷
    宮城県白石市中町48-5    TEL 0224-25-6054

期間:2008年6月11日~6月15日  10:00~16:00

白石和紙を使った、パステル画、スクラップブッキング、境界剪画の作品が伝統的なお屋敷の中に!白石和紙の新たな発見があると思いますので、お近くの方は是非遊びにきてください!

白石まちづくり ブログ
 (Click!) 
 (Click!) 
 (Click!) 



2006年6月15日をもって
*白石:壽丸屋敷「~和~現代アートin白石 三人展」
*横浜:ナマックカフェ「 白/黒展 三人展 」
が終了いたしました!
期間中は両会場共、沢山の方々に来場いただきました。

*白石:壽丸屋敷「~和~現代アートin白石 三人展」

白石では、河北新報さん、宮城のNHKさんが取材を
してくださりました!ありがたいことです!お陰で、
来場者が沢山になったのは言うまでもありません!しかし、この度の
地震での被害も心配される地域です。幸い壽丸屋敷は
大きな影響も無く、会場展示は最後まで続けることが
できました。壽丸屋敷の皆様、白石まちづくりの皆様
本当にありがとうございました。また、Natsuさん、imekaさん、
大変お世話になりました。
来年も同じ場所で一緒に展示ができたら嬉しいです!

*横浜:ナマックカフェ「 白/黒展 三人展 」

6/1~6/15までと長い期間展示をさせてくださったナマックカフェの
シンさんと、スタッフのみなさんのお陰で、お店の常連さんの方々や
ライブのお客様にも見ていただき、本当に嬉しかったです!
この度の展示用にミュージックを作っていただきました
紫龍さん、ありがとうございました!お陰で、展示会が盛り上がりました!
MARIさん、MAOさん、お疲れ様でした!お二人のお陰で素敵な展示会に
なりました!これからもお互いに自分を表現していきましょう!

最後に、両会場に来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、作品共々お会いできるのを楽しみにしております!
Img20080616095915
Img1b20080616095915
Img1c20080616095915
2006年6月14日~18日まで大崎駅近くの「O美術館」にて
「第24回日本剪画美術展」が開催されております!
こちらの美術展に、小野寺マヤノさんのお陰で
「境界剪画」作品を出展させていただけることに!
僕がこの「境界剪画」を作り始めて初の美術展で、
とっても緊張しました!日本剪画協会はとっても歴史が
あるのですが、僕のような変わった作品を受け入れて
くださったことに本当に感謝です!

しかも・・・繊細な物凄い作品が沢山ある中・・・なんと!!

<<新風賞>>という賞をいただきました!!

ぽかぁ~ん・・・うわぁ~!!感激です!!!

僕は、これまでいろいろな方々のお陰でここまできました!
この賞は、お世話になった方々への素敵な御報告になります!!

小野寺さん、日本剪画協会のみなさま、素敵な機会と経験を
本当にありがとうございます!
 (Click!) 
 (Click!) 

まだ18日まで開催されているのでお時間のある方は是非!
物凄い作品が沢山ありますよ~!
Img2a20080616095915
展示も工夫してくださいました
Img2b20080616095915
光の感じが優しくて作品がいいかんじ!
Img2c20080616095915
これが<<新風賞>>作品です!
Img20080623174853
Img1b20080623174853
Img1c20080623174853
いつも大変お世話になっているDAIKONサラダのレストラン「福」で
本日より展示がはじまります!
こちらのレストランでは宮坂さん御夫婦が二人でやられているお店で
DAIKONを使ったサラダが必ず出るお店なんです!只今、1000種類を
超えるサラダの写真集を作るほど!!

この度、御好意により約1ヶ月間の展示をさせていただくことに!
また、今回は新たな試みで、作品をわざわざ写真化したものも展示!
実はこちらのお店の御夫婦は、プロのカメラマンだったんです!
撮影された作品は魅力が増してとてもいい感じに!!話の中で
ポストカード化の話も出るほど!!

こちらのお店は会員制なので、料理と作品を楽しみたいという方が
いらしたら是非御連絡ください!一緒に食事しに行きましょう!

お店は:神奈川県川崎市高津区の溝の口駅近くです!