Img20080707180446
Img1b20080707181248
Img1c20080707181248
只今展示を行っておりますDAIKONサラダのレストラン「福」さんで
みなさんの目の前でのライブ切りをやります!それと夏という事で
境界剪画の切り抜いた破片を使った「うちわ」作りの体験を行います!

日時:2008年7月30日(水) 13:00~15:00
場所:神奈川県川崎市高津区溝の口にあるレストラン「福」
<内容>
①境界剪画ライブ切り
②うちわ作り体験
※この日は、お店自体はお休みの為、料理はありません。
参加費用:3000円
<申し込み方法>
sab-art@br.petit.cc
こちらのアドレスに参加希望の御連絡をいただけますようお願いします。
①名前
②住所
③電話番号
④参加人数
を明記願います。

店内の展示作品もいろいろと販売しておりますので、どうぞ気楽にお声を
かけてください!
(ポストカード、風鈴、作品写真、照明作品、境界剪画原画)

   
Img2a20080707180446
Img2b20080707180446
Img2c20080707180446
Img20080728091907
Img1b20080728091907
Img1c20080728091907
先日、小田原ディジュミーのhiRoさんにタンブラー作品をお作りしました!
hiRoさんは、ディジュリデュの演奏者で、奥様のTaeさんはジャンベの演奏者!
お二人の楽器とお名前をお入れしてお作り!お二人ともとっても喜んで
くださいました!本当に感謝です!僕なりにいろいろな形で小田原ディジュミーを
応援させていただけたらと思っております!

小田原シュジュミー
 (Click!) 
Img20080731103140
素敵な展示会場でワークショップ
Img1b20080731103140
過去の作品展をスクリーンに投影
Img1c20080731103140
真っ白な団扇に切りくずを!どんな作品になるか!?
2008年7月30日13:00~15:00
レスタラン「福」にて<第1回 境界剪画ワークショップ>を行いました!
参加者は9名という沢山の方々が参加してくださいました!
<内容>
1.境界剪画の説明
2.作品紹介
3.境界剪画ライブ切り
4.切りくずを使ったオリジナル団扇作り
5.仕上げにお名前切り!
ライブ切りではいろいろな質問をしていただき、作品がどう生まれてくるか
を理解してくださったようです!
団扇作りでは、いままで切った切りくずを使って、それぞれが思うままに
団扇をデコレーションしてくだいました!みなさん個性的でとっても素敵な
作品が出来上がりました!それぞれの作品がまた、僕の今後の作品に
影響あると思います!また、実際に切る体験をされた方もいて素敵な
作品が生まれちゃいました!この方は振り付けやダンス教室をされている
方でとても器用な方でした!この内容は後日詳しくUPします!

また、来週も<境界剪画ワークショップ>をやります!
時期:2008年8月6日13:00~15:00
場所:レストラン「福」
参加費:3,000円
次回は、切ります!!

是非お時間のある方は遊びにきてください!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

Img2a20080731103140
参加者のみなさん思い思いにペタペタ
Img2b20080731103140
黙々とペタペタ!
Img2c20080731103140
完成品達です!とっても個性的!