Img20090101042844
Img1b20090101042844
Img1c20090101042844
2009年になりましたね~!
昨年はいろいろな方々に大変お世話に
なりました!ありがとうございます!
今年もまたまたお世話になりますが
宜しくお願いします!
Img20090104111735
Img1b20090104111735
Img1c20090104111735
早速年明けから作品生み出しております!

作品は、友人一郎&千尋さんのご結婚祝い品&ウェルカムボード!
友人家族と僕からの贈り物としてお作り!
お二人がこれからお互いを思いやっていける素敵な家庭を
築いていってもらえるように願いながらお作りしました!

外側の部分も切ることにより、イメージがもっと膨らむ
感じの作品になったような気がします!

こういう作風もどんどん取り入れて今年も自分の世界を広げて
いきたいと思います!
Img20090109013658
Img1b20090109013658
お世話になっている福井小百合さんが歌唱指導する
ミュージカルコメディ「作者をせかす六人の主人公たち」が
いよいよ来月となりました!

2009/02/11~2/15
東京芸術劇場 中ホール

詳細はこちらへ
 (Click!) 

そこで、いつもお世話になっているsayさんにこのミュージカルを
イメージしたタンブラーをお作りさせていただきました!!
早速愛用してくださいました~感謝感激!!
 (Click!) 

福井小百合さん!これから舞台の本番に向けて追い込み大変だと
思いますが頑張ってください!舞台楽しみにしてます!
Img20090113100328
Img1b20090113100328
「しおり」をお作り!タンブラー作品同様、実用的な境界剪画作品として
人気があるシリーズです!
今回は2009年初境界剪画作品同様、外側もデザインに合わせて切って
みました!自分でも気に入っております!今後は、もっと複雑な形の
「しおり」を生み出してみたいと思っておりますので~!
Img20090115085725
Img1b20090115085725
Img1c20090115085725
今年初の「赤い照明作品」が生まれました!
作品を手がける前に御依頼をされる方といろいろお話して
イメージを沢山膨らませて、お作りさせていただいた作品です!
また、照明器具を人に見立てて、着物を着ているような感じに
剪画作品を巻きつけてみました~!
Img20090117151257
Img1b20090117151257
Img1c20090117151257
いつも大変お世話になっている「青家」さんの新しいロゴ
を取り込んだ剪画をお作りさせていただきました!
 (Click!) 
素敵なロゴなので切っていてとっても楽しかった~!
また、お店の作品達の仲間が増えますが宜しくお願いします!
Img20090126101037
昨年、行った三人展(Natsuさん,imekaさん)

「和~なごみ~」in白石・壽丸屋敷

の写真集ができました!

 (Click!) 

これは合同展示をしたNatsuさんのお陰です!
彼女が現場で撮影してくれた写真がタップリ!当時のみんなの気持ちや
雰囲気などの様子がよく伝わってきます!
Natsuさん、imekaさん楽しかったですね~ありがとうございました~!

また今年も白石での展示を行う意欲が盛り上がってきます!

Natsuさん!写真編集お疲れ様です!本当に素敵な宝物をありがとう!
今年も宜しくね!
Img20090127093619
Img1b20090127093619
先日、ネイルサロン「Natural Nail」のYUKOさんに作品をお届け
しました!
爪の世界に素晴らしいアートを施すプロにお届けするのはドキドキしましたが
作品を見て喜んでいただけました!
早速、お店の出窓に作品を置いてくださり、窓からの自然光に照らされた
作品は、元気よく輝いているようでした!
YUKOさんありがとうございます!

「Natural Nail」
埼玉県新座市東北2-37-14 6F
(東武東上線 志木駅南口徒歩2分)
TEL:048-487-0110
 (Click!) 

御興味のある方は是非、爪のお手入れと作品を見に行って下さったらと
思います!
Img2a20090127093554
Img2b20090127093554