Img20090205104605
2009年も始まり、もう2月・・・時間が流れるのが早い・・・

境界剪画作品も今現在で、すでに34個生まれてます。
また一日1個ペースに・・・

でも!今年は数ではなく自分の中からの創造作品を
生み出す予定! 3月と5月に横浜で合同展示会を
行いますが、この時はいろいろ進化した作品を展示
できると思います!

っということで、2009年1月1日~2月5日の間に生まれた
境界剪画タンブラー作品だけを整理してみました!
全部で22個!見てください!
Img20090208003322
Img1b20090208003322
Img1c20090208003322
2/6は、素敵なご縁で品川にある洋館を見に!
 (Click!) 
ここではいろんな展示やイベントをされていて今度展示会を
させていただけるかご相談してきました~

そこになんと国産鰻の「うなえ」さんがいらっしゃり僕のお話を
しっかり聞いてくれて相談にのってくださいました!彼女はいろいろな
活動をされていてアティースとの応援などもされています!
 (Click!) 
今年はこちらの洋館と「うなえ」さんとでいろいろな事ができそうです!
3枚目は「うなえ」さんと「妹のイール」さんです。
「うなえ」さんありがとう~!

いろいろ詳細決まり次第告知しますね~!
Img20090214014415
本日、『作者をせかす六人の主人公たち』を観劇しました~!
 (Click!) 
何と!?このミュージカルの歌唱指導をされている福井小百合さん
 (Click!) 
のお陰で、主演者の多くの方々が僕のタンブラーを愛用して
くださってるんですよ~!!感謝感激!

舞台は2/15までなので内容は詳しくお話できませんが、とても
楽しく、笑いの多いミュージカルでありながら、作家としての
心境がガッチリとはまった、僕にとってとても勉強になる内容でした!

とにかくハッピーな時間を過ごせるミュージカルです~みなさんも是非!
Img20090223094534
とうとう境界剪画がケーキとコラボです!
とっても美味しいケーキに境界剪画の柄でデコレーション!

料理のメニューやお酒もいろいろあるし、お店の雰囲気もとても気持ちよいので
ついつい長居しちゃいますよ~!
是非みなさんもいらしゃっていただき、料理とケーキを楽しんでください!

お店:SODA Cafe (ソーダ・カフェ)
東京都目黒区自由が丘2-14-9
TEL 03-5701-6465
OPEN 12:00~24:00、毎月第2火曜休
※土日祝は11:30からオープン、木金土は翌4:00まで営業