Img20090804094853
Img1b20090804094853
Img1c20090804094853
昨日2009年8月3日は、忘れられない最高の誕生日会を
完全サプライズでいただきました!!

すでに誕生日は過ぎていたのでまったく気付かない自分・・・

会場に通された時「ハッピーバースディ♪」の歌が!?

「・・・!?」

まんまと頭の中が真っ白に!!(・・・初体験・・・)

何が起きているのか認識できるのに時間がかかり・・・認識できた
とたんに鳥肌が全身をおそいました!!

やっとみなさんのお顔を認識できるように・・・

「はっ!?」

またまた鳥肌!!

尊敬している素晴らしい表現者の方々が20人以上も!?
お仕事中の方々からもメールが沢山!!

「あわわわ・・・」

しかも会場には、みなさんにお作りさせていただいた我が子たちが集結!!!
わざわざこの日のためにみなさんが持ってきて・・・

もう・・・

『 感動・・・ 』

そして沢山のプレゼントと御馳走をいただきながら皆さんとも沢山お話ができ、
贅沢で幸せな時間をたっぷり過ごさせていただきました!!!


お祝いしてくださいました皆さん!!
お忙しいスケジュールにもかかわらず、本当にありがとうございました!!
この最高の誕生日会は一生忘れません!
これからも境界剪画Sabとして精一杯精進してまいります!

本当に本当にありがとうございました!!

『 感謝 』
Img20090807090528
NigitamaAratama 090909 に向けて作品制作と平行して
演奏の練習も日々行っております!

今回はいままでの演奏実績のある楽器

* ディジュリドゥ
* タール(フレームドラム)
* シンキングボール

上記3種類以外にも、いろいろ演奏する予定です!!

ほとんどが倍音系の楽器を演奏するので「ライブ境界剪画」同様
楽しんでいただけたらと思っております!
Img20090809013549
Img1b20090809013549
Img1c20090809013549
大野朱美さんのタンブラーをお作りさせていただきました!

<ミケさんのブログ>
 (Click!) 

テーマはお名前「mike」の文字と「風」とのこと!

先日のKISSY宅訪問ライブ切りで沢山お話ができたのでバッチリ!!

自分なりにミケちゃんをイメージしてお作りさせていただきました!

ミケちゃんさん!ご依頼本当にありがとうございました!
Img20090809093103
帝国劇場で公演しているミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」に
出演中の遠山大輔さんのタンブラーをお作りさせていただきました!
 (Click!) 

<遠山大輔さんのブログ>
 (Click!) 

テーマ:まさに舞台そのもの「ヴァンパイア」&お名前

舞台を拝見していたのとお会いしていたのでさ、作品作りも
かなり気持ちよくできました~なかでもコウモリが気にいってます~
遠山さん!本当にありがとうございました!!
Img20090814011932
Img1b20090814011932
Img1c20090814011932
只今、帝国劇場で公演しているミュージカル「ダンス オブ ヴァンパイア」に
出演中の東山竜彦さんのタンブラーをお作りさせていただきました!
 (Click!) 

ご依頼内容は
色:「白&ゴールド」
文字:ご自身のお名前から「竜」
キャラ:竜

舞台はいろいろ拝見していましたし、普段からいろんなお話もさせて
いただいていたので、か~なぁり、お作りしやすかったです!
とくにウロコについては見ての通り・・・瞑想状態で切り抜きました!

東山さん!ご依頼本当にありがとうございました!
Img20090818125807
Img1b20090818125807
Img1c20090818125807
お陰様で、この8月のお盆で300作品を突破しました!!
これも常日頃作品を愛してくださる皆様のお陰です!
まだまだ制作残があるので今年が終わるまでにどこまでいくか
楽しみです!

これからも物づくりの心を大切にし、新たなものも取り入れて
沢山の作品を生み出していきたいと思いますので今後とも
宜しくお願いします!
Img20090820093834
Img1b20090820093834
Img1c20090820093834
ミュージカル「エリザベート」でトートダンサーのリーダーをされていたり
いろいろな舞台の振り付けをされている佐々木信彦さんのタンブラー作品です!

いつも面白い体験や刺激をいただいている信さんに感謝の意を込めて、
ちょっと遅めではありますが誕生日プレゼントとしてお届けしました!

日頃、僕が感じている信さんを自分なりにイメージしてお作りさせて
いただきました!とくに内部底のデザインは踊っている姿をデフォルメ
させていただきました!

これからも沢山の表現の世界でご活躍されいく信さんの、ちょっとしたお供
アイテムにしていただけたら幸いです!

信さん!いつも本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いします!!

<信さんブログ>
 (Click!) 
Img20090821094349
Img1b20090821094349
切紙4℃「剪画の世界」展
4人の剪画作家が集まり「切紙4℃」として合同展示会を行います!

「剪画の世界」展
場所:日比谷パティオ内
東京都千代田区有楽町1-4-1 (旧三信ビルディング跡地)
Tel:03-3581-9820 (平日10:00-17:00)
 (Click!) 
期間:2009年9月2日(水)~28日(月) 10:00~21:00
<切紙4℃>参加作家
Junko Okazaki
Mayano Onodera
Kenshi Yoshida
Sab

それぞれの作家作品は期間中常時展示されています。また、期間中に展示内容も
変化していくと思いますし、作家が会場に居る時はライブ切りすると思います!

※同時開催「納涼 夏のうちわ展」by日本剪画協会
 剪画ワークショップ(土日祝日13:00~17:00)参加費500円