Img20091202004339
Img1b20091202004339
Img1c20091202004555
─ 切紙2℃『Roots』─ 本日よりスタートしました!

お店のカウンターをお借りしてライブ切りしながら
作品を展示していくスタイルで剪画の世界では切紙2℃
が初ではないかと思います!
今日はここまで増殖!!

■切紙2℃メンバー

・境界剪画 Sab
 (Click!) 

・Kenshi
 (Click!) 

【会場】
uzna omom
 (Click!) 
渋谷区神宮前5-17-8原宿XSビル203
03-3499-2337
※カフェでの展示になりますので、ワンオーダーお願いします。

【日程】
12/1(火)~13(日)※月休
12時~20時(ラストオーダー)

※だいたい夕方くらいには作家がお店に来て作品を制作して
いるかと思います!
<ちなみに近々のSabスケジール>
12/2・・・15:30~
12/3・・・18:00~
12/4・・・17:00~
12/5・・・15:30~18:00
12/6・・・15:30~

お店の真っ白な壁が作品で浸食されいてきますので!
お時間のある方は是非!!
Img20091203102232
Img1b20091203102232
増殖中!
Img20091204100430
順調に増殖中!
お時間のある方は是非!!
Img20091205050647
Img1b20091205050647
今日も増殖!成長?
Img20091206121014
Img1b20091206121014
日々成長しております!
なかなかの迫力が出てきました!
Img20091207095717
Img1b20091207095717
ガッツリ成長しております!
Img20091208090222
Img1b20091208090222
Img1c20091208090222
─ 切紙2℃『Roots』─ 7日目は、展示会場のお店が定休日なので
ライブ切りもお休み!

そこで季節的な作品を!

今年もずばりクリスマスっていう作品をお作りさせて頂きました!

日比谷パティオでの展示会でお会いしていろいろご依頼いただいております!

お家の素敵な空間に飾ってくださるとのことです!本当に幸せです!!
Img20091208235808
Img1b20091208235808
今日は二人ともかなり成長させました!!

Kenshi / 2点
Sab / 3点

閉店ギリギリまでガッツリと!

そのお陰でかなり凄い大きさに!!迫力あります!

あと少しですが頑張りますのでお時間のある方は
遊びにきてください!
Img20091210075507
Img1b20091210075507
いつの間にかこんなになってます!
ただ単に大きくなっているだけでなく
なんか本当に生きているみたいに育ってるって感じです!
Img20091211005541
Img1b20091211005541
Img1c20091211005541
いやぁ~とうとう10日目でございます!
だいぶ育ち作品に貫禄が!
Img20091212031836
今日も結構いいのが2つ生まれました!
その作品がまた根をいい感じに成長させてくれました!
いよいよあと2日!!
どこまで成長するか!?
Img20091212093539
今年も、光と音のシンフォニー「LIGHTING OBJET 2009」に参加します!

LIGHTING OBJET 2009

 (Click!) 

期間:2009年12月17日~12月28日

作品の展示場所:
東京ビルTOKIAガレリア(入場無料)
 (Click!) 
千代田区丸の内2-7-3

今回の僕の作品のテーマは「gate」です!
小さい作品ではありますが立体的な作品となっております!
また、いろいろな作家さんの作品も展示されておりますので
是非、光と音の世界を堪能してください!!
Img20091213110340
とうとう細かい微調整に入りました!!
いろいろな思いが湧き出てきております!
あと一日です!りっぱに成長させます!
Img20091214111951
Img1c20091214103542
2週間のライブ制作展示「roots」が12/13をもちまして
無事終了いたしました!
御来場いただいた皆様方、本当にありがとうございました!
そしてウズナ店長、Kenshi君、連日お疲れ様でした!

12/1~12/13という期間での連日制作は、いままでに無い初の試みで
正直・・・テンショを維持するのが大変でした。そのお互いの強い思いの結果
作品「roots」は、りっぱな根をはることができこのような成長を遂げることが
できました!

・・・感動・・・

その我々の思いを感じてくださった店長より、なんと展示延長のお話を
いただけることになりました!

・・・感激・・・

延長期間:12/15~12/27(12/17、18、21定休日)

この延長をキッカケとして作品「roots」も新たな進化をいたします!!

是非会場のUZUNA OMOMに、またまたお足をお運びいただき
その「進化」を見てください!!

(会場にはいたりいなかったりなので来られる方は御連絡を!)
Img20091217085206
原宿のuzuna omomにて和荒(W@RAI)のLiveをやることが決定しました♪

いままで横浜までは行きにくかったみなさん!
和荒、東京進出です!
小さなお店ですのでお早めにお店にメールでご予約を!

*****************************

虚空より降り注ぐ耳には聴こえないが確かにある音の世界
タールやディジュリドゥ、シンギングボール、ホーメイなどを媒介して人の世界へ

R A S E N
~Cycles Of Life~

開かれた精神、生命の鼓動、豊饒への祈り、渦巻く倍音空間

出演:和荒(W@RAI) ・・・紫龍/Sab

2010.01.22.fri.
OPEN:19:30
START:20:00

予約:\1,500(Drink付)
当日:¥2,000(Drink付)

※予約はe-mailにて
momoanzu@uznaomom.com

Live at uzna omom
渋谷区神宮前5-17-8原宿XSビル203
03-3499-2337
e-mail momoanzu@uznaomom.com
close mon, tue
open 12:00 to close 20:00
 (Click!) 

*****************************
Img20091218091924
Img1b20091218091924
Img1c20091218091924
今月13日(日)に終了した切紙2℃の作品展『Roots』には、実は続きがあるのです。

作品を180°回転させる事によって、巨大な「根」が、天を覆う程広がる「木」へと変貌を遂げました。


その意味とは─?


私達は、先祖から多くの遺伝子情報を継承し、今ここに存在しています。
そしてそれを次代へ伝えていく役割を担っています。

作品『Roots』の中で私達は、今在る自分自身を、太く伸びていく木の幹に例えました。

そしてそれをしっかりと支えてくれる無数の根は、我々の祖先を意味し、また多くの枝は他人との出会いや繋がりを、その拡がりは自己の成長を表現しています。

やがて枝に花が咲き、実がなり、そこからまた新しい根が生えていくでしょう。

─根は枝になり、枝は根になる─

切紙2℃の作品『Roots』は、視点を変える事によって過去や未来に自由に行き来する事が出来ます。

そこには、自身の先祖や未来の自分の姿に思いを馳せ、今の自分を見つめ直すきっかけになって欲しいという願いがこめられています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この完成作品は、今月27日(日)まで同会場にて引き続き展示されます。
表情や印象を大きく変えたもう一つの『Roots』を、是非ご覧下さい。

【期間】
12/19(土)~27(日)※月休
12:00~20:00(ラストオーダー)

【会場】
uzna omom
 (Click!) 
渋谷区神宮前5-17-8原宿XSビル203
03-3499-2337
※カフェでの展示になりますので、ワンオーダーお願いします。

【アクセス】
JR原宿駅or渋谷駅 徒歩12分
東京メトロ明治神宮前駅 徒歩8分
キャットストリート中ほど
Img20091218093135
Img1b20091218093135
Img1c20091218093135
昨日は、光と音のシンフォニー「LIGHTING OBJET 2009」の点灯式でした!
素晴らしいアーティストの方々が集まってました~
今年も面白い作品が展示されています!
是非、神秘的な光と音の世界を体感してください!

LIGHTING OBJET 2009

 (Click!) 

期間:2009年12月17日~12月28日

作品の展示場所:
東京ビルTOKIAガレリア(入場無料)
 (Click!) 
千代田区丸の内2-7-3

今回の僕の作品のテーマは「gate」です!
小さい作品ではありますが立体的な作品となっております!

写真撮影<sketchi>
 (Click!) 
Img20091227073512
Img1b20091227073512
来年の1月に公演のブロードウェイミュージカル「CABARET」に
出演される栗原朗子さんのタンブラーをお作りいたしました!
この度のタンブラーは「CABARET」や演じられるキャラクター
をイメージしてお作りさせていただきました!
いろいろなアイテムが隠れています!

朗子さんいつも本当にありがとうございます!

 (Click!) 
Img20091228095827
Img1b20091228095827
来年の1月に公演のブロードウェイミュージカル「CABARET」に出演される大山真志さんのタンブラーをお作りいたしました!

こちら作品「CABARET」の文字がオールドイングリッシュの書体でして・・・
難しい形状をしている書体でした!いろいろ考えることができスキルアップ
できたようです!イメージは渋い感じでこんな感じにお作りしました!

大山さんご依頼ありがとうございました!

 (Click!) 
Img20091229092314
Img1b20091229092314
ブロードウェイミュージカル「CABARET」に出演される花井京乃助さんよりタンブラーのご依頼をいただきました!

なんと「CABARET」の文字以外に「孔雀」をテーマにご依頼いただきました!
自分なりにご本人をイメージしながら「孔雀」を考え、このようなデザインで
お作りさせていただきました!またまた、刺激的な内容に気持ちも盛り上がり
楽しい制作時間でした!
Img20091230094114
Img1b20091230094114
ブロードウェイミュージカル「CABARET」に出演される吉元美里衣さんよりタンブラーのご依頼をいただきました!
「CABARET」&パリ&吉元さんをイメージしてお作りさせていただきました!とくにエッフェル塔は細かいんですがそれが面白かったです!

吉元さんありがとうございます!
 (Click!)