Img20100507010910
Img1b20100507010910
Img1c20100507010910
左>約450ml  右>約350ml
従来のタンブラーサイズは約350mlでしたが、
この度約450mlサイズがお作りできるようになりました!
自分でも愛用しておりますがたっぷり入るので今まで以上
に楽しめます!興味のある方は是非お問い合わせを!
Img20100513112023
綱島のナマックカフェにて尾引浩志先生のホーメイワークショップが始まり
早1年半となりました!そこで来る6/13(日)にナマックカフェにて発表会を
することになり、私、出演させて~いただきます!!

私は、馬頭琴(境界剪画デザイン付)でホーメイをさせていただきます!

出演者それぞれがいろいろなスタイルで発表しますのでかなり
面白いことになると思います!! また、マスターのお人柄もあり
発表会はホンワカした会になると思いますので、美味しい料理や
お酒を堪能していただきながら楽しんでいただけたらと思います!!

御興味のある方、いままで聴いた事のない方、お祭りが好きな方、是非
お誘いの上ナマックカフェにお集まりください!

会場:ナマックカフェ
   横浜市港北区綱島西2-10-16 1F
   TEL:045-542-3330
料金:1000円
 (Click!) 

ナマックカフェ・ホーメイワークショップリーダー

 尾引浩志 (ビッキー) 先生

 (Click!) 
Img_345fad7af18d9b368f41ba906beeb7d174841d61
Img_6adb79ad2d7244c1b2471771593456e44e6f85d3
Img_d417a2a95c06e9078cccccbc6237e4d0c2a68a2f
今、展示をさせていただいている「cafe mint cocoa」さんの主催する
「 Candle Night 」に来月参加します!2日間のイベントになります!
いろいろ盛り沢山なので是非遊びにきてください!!
また、今行われている「cafe mint cocoa」さんでの展示も6/19まで延長
させていただくことになりましたのでこちらも宜しく願いします!

*********************************




2010 夏至

Candle Night~でんきを消して、スローな夜を~

少しの間電気をけして、地球時間のなかで、美味しい灯りと影と音楽を楽しむきっかけを、ここ数年夏至と冬至に頂いています。
日々電気の過食症になっている中で年2回、光(電気)のダイエットをいっしょに過ごせること、とてもうれしく思います。
実行するにあたり、たくさんの協力と助けなしに、この時間と空間は生まれませんでした。本当にありがたいなと感謝しています。
今宵いっしょに過ごせる時間をありがとうございます。


美味しい灯りと影と音楽の中でいっしょの時をすごしませんか

6月18日(金)at 日の出 旅館(小田原駅より徒歩5分)
open pm7 チケット ¥2000
start pm8    + 宿泊 ¥4500(当日のみのモーニングbox付)
close pm10

live Natural Records  (Click!) 
小田原ディジュミー  (Click!) 
   野村太郎  (Click!) 

境界剪画 Sab  (Click!) 
bamboo  Hiroshi
candle Mari  (Click!) 
food cafe Fun,

mint cocoa ※『境界剪画』個展開催中 ~6/19まで延長決定しました!

6月19日(土)
短冊スタンプラリー~短冊を持って城下町を散歩~
大人も子供もいっしょに参加できます(10才以下のお子様は、大人といっしょでの参加となります。大人のみの参加も歓迎です)

start 日の出旅館 色と形がさまざまな紙の欠片を使って短冊とカード作り。カードはsosiaがミャンマーの子供たちへ届けます!
  am10~12 簡単に吹ける竹笛体験と境界剪画Sabの実演と出逢えます!
  sosia  (Click!) 
(ソシアは子供たちの夢を広げたいという思いのもと、日本とミャンマーの子供たちがより良い、教育環境で勉強できるよう支援することを目的としたNGO
です。) 

短冊を作ったら、それとスタンプカードを持って、番号のお店でスタンプをもらってください。最終地点では先着で可愛いプレゼントをご用意しています。

2 美の政   店の奥には、60年ものの梅干しや箱根細工など小田原名産がならんでいます。
        梅干しはクエン酸含有量の多い杉田の梅。

3 izumi JEWELRY Shimano    (Click!) 

天然石に囲まれた素敵な空間です。オリジナルアクセサリーやリフォーム、アクセサリー教室など気軽に相談に乗ってくれます。     
cafe mint cocoa    (Click!) 
『境界剪画』展示最終日
        当日限定ランチBOX用意しております。

4 hana-Ringo  (Click!) 

素敵な作家さんたちの作品を数多く取り扱っています。今回のスタンプラリーで使用のスタンプは、
        hana-Ringoさんで人気の消しゴムはんこ作家の「ぱんこ」さんにお願いして作って頂きました。mint
cocoaも大ファンで、使わせて頂いてます。
 ☆当日hana-Ringoさん横にて、笹を用意してます。先着で、可愛い木製アニマルストラップと小田原ディジュミーの方が短冊を結う手伝いをして
くれるためお待ちしております!
 �今年の夏至のキャンドルナイト2daysは小田原デジュミーなしだは語れません。小田原デジュミーは、小田原を拠点に県内、都内と演奏活動していま
す。晴れた日の週末やイベント
  など、何処かで出会えるチャンスがたくさんあるので、小田原の今後の楽しみが一つ増えたらうれしいなと思います。
 ☆~20日までは、お城下の菖蒲が見どころです。そちらも合わせて楽しんで頂けたらと思います。

問い合わせ (090)2910ー6695 cafe mint cocoa

***************************