Img_44e31fc2d8d96453a53e83b5fb92a3bf982c66f5
Img_9bcb8f67f1869f1617e4c5c9233a407a78435be4
Img_6403197b71fc254425c6b7bd595abceb6ad7c71b
只今、展示をさせていただいております小田原の「cafe minto cocoa」さんの
展示品がスタート時に比べてだいぶ賑やかになっております!
今手元にある境界剪画作品の殆どがこちらで展示されております!
また、今回は新しい試みで伺うたびに作品をライブ切りさせていただき
その作品をお店のガラステーブルに!先日は、たまたま居合わせた
お客様にも一部切り抜いていただりして気持ちの良い作品が出来上がりました!

最終日までにどんなテーブルになるか楽しみです!

6/18・6/19のキャンドルナイトで展示がア終了となります!
お時間のある方は、是非お店に遊びに来てください!

 (Click!) 
Img_78f6096265fdcbccef7f79211c3a742d7914c135
昨晩、「ホーメイ発表会」無事終了いたしました!
ナマックカフェがホーメイやいろいろな楽器による倍音の世界に包まれました!
出演者各々が個性的な演奏をしてかなり盛り上がりました!
私は、相方の紫龍さんのタールと、馬頭琴とホーメイで演奏!ほどよい緊張感
のある気持ちのいい時間を過ごせました!紫龍さんありがとうございます!
最後は我らがビッキー先生による「ホーメイによる倍音シャワー」を浴びせて
いただき、無事終了となりました!そのあとは、宴会!!宴会もいろんな楽器や
ホーメイが鳴り響く倍音宴会となり、かなり気持ちの良い時間になりました!

この度、発表会に来てくださった皆様、応援してくださった皆様本当に
ありがとうございました!これからも。境界剪画の作品に、かなり刺激に
なるこのホーメイの世界は続けていきたいと考えておりますので、宜しく
お願いします!


ビッキー先生、ナマックカフェ店主シンさん、ありがとうございました!
Img_7d5e53b05764583ac42dce2192183d3bdd7bfc48
Img_619d4e448ba1bb106a9b96bf659612b81076653d
Img_da7bcb1630af368f7c10cdff45be7dfc3db61c3c
いよいよ明日となりました!きっと小田原の夜がしっとりとしながらも
盛り上がると思います!沢山の表現者が集まる面白い夜になると
思いますので、今からワクワクものです。

6/18の自分は、境界剪画作品の展示と境界剪画の柄を施した
民族楽器の展示、そしてそれらの民族楽器を使った演奏をします!
(限定タンブラー10本も展示販売いたします)

6/19は、境界剪画の実演と展示をしております!

その他の作家さん作品の展示や出演者の演奏も盛りだくさんです!
お近くの方やそうでない方も是非遊びに来てください!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

*********************************

2010 夏至

Candle Night~でんきを消して、スローな夜を~

少しの間電気をけして、地球時間のなかで、美味しい灯りと影と音楽を楽しむきっかけを、ここ数年夏至と冬至に頂いています。
日々電気の過食症になっている中で年2回、光(電気)のダイエットをいっしょに過ごせること、とてもうれしく思います。
実行するにあたり、たくさんの協力と助けなしに、この時間と空間は生まれませんでした。本当にありがたいなと感謝しています。
今宵いっしょに過ごせる時間をありがとうございます。


美味しい灯りと影と音楽の中でいっしょの時をすごしませんか

6月18日(金)at 日の出 旅館(小田原駅より徒歩5分)
open pm7 チケット ¥2000
start pm8    + 宿泊 ¥4500(当日のみのモーニングbox付)
close pm10

live Natural Records  (Click!) 
小田原ディジュミー  (Click!) 
   野村太郎  (Click!) 

境界剪画 Sab  (Click!) 
bamboo  Hiroshi
candle Mari  (Click!) 
food cafe Fun,

mint cocoa ※『境界剪画』個展開催中 ~6/19まで延長決定しました!

6月19日(土)
短冊スタンプラリー~短冊を持って城下町を散歩~
大人も子供もいっしょに参加できます(10才以下のお子様は、大人といっしょでの参加となります。大人のみの参加も歓迎です)

start 日の出旅館 色と形がさまざまな紙の欠片を使って短冊とカード作り。カードはsosiaがミャンマーの子供たちへ届けます!
  am10~12 簡単に吹ける竹笛体験と境界剪画Sabの実演と出逢えます!
  sosia  (Click!) 
(ソシアは子供たちの夢を広げたいという思いのもと、日本とミャンマーの子供たちがより良い、教育環境で勉強できるよう支援することを目的としたNGO
です。) 

短冊を作ったら、それとスタンプカードを持って、番号のお店でスタンプをもらってください。最終地点では先着で可愛いプレゼントをご用意しています。

2 美の政   店の奥には、60年ものの梅干しや箱根細工など小田原名産がならんでいます。
        梅干しはクエン酸含有量の多い杉田の梅。

3 izumi JEWELRY Shimano    (Click!) 

天然石に囲まれた素敵な空間です。オリジナルアクセサリーやリフォーム、アクセサリー教室など気軽に相談に乗ってくれます。     
cafe mint cocoa    (Click!) 
『境界剪画』展示最終日
        当日限定ランチBOX用意しております。

4 hana-Ringo  (Click!) 

素敵な作家さんたちの作品を数多く取り扱っています。今回のスタンプラリーで使用のスタンプは、
        hana-Ringoさんで人気の消しゴムはんこ作家の「ぱんこ」さんにお願いして作って頂きました。mint
cocoaも大ファンで、使わせて頂いてます。
 ☆当日hana-Ringoさん横にて、笹を用意してます。先着で、可愛い木製アニマルストラップと小田原ディジュミーの方が短冊を結う手伝いをして
くれるためお待ちしております!
 �今年の夏至のキャンドルナイト2daysは小田原デジュミーなしだは語れません。小田原デジュミーは、小田原を拠点に県内、都内と演奏活動していま
す。晴れた日の週末やイベント
  など、何処かで出会えるチャンスがたくさんあるので、小田原の今後の楽しみが一つ増えたらうれしいなと思います。
 ☆~20日までは、お城下の菖蒲が見どころです。そちらも合わせて楽しんで頂けたらと思います。

問い合わせ (090)2910ー6695 cafe mint cocoa

*********************************
Img_133473143668773b1ee3aad76796569b3dd5d518
Img_9fbf30590eaa5e568881dd1296f24c78b7b91246
Img_fce328253a47083077ba598f1cc8dff3175c4a6d
遅くなりましたが、6/18~19に行われたキャンドルナイト&スタンプラリーは
とても賑やかな雰囲気の中無事終了しました!

6/18の夜は
キャンドル作品や竹作品とのコラボとても面白かったです!また、小田原ディジュミー
さんとの民族楽器パフォーマンスもとても気持ちよかったです~!今回はNEWアイテム
インディアンフルート(3連、2連)を演奏させていただきました!

6/19の昼は
境界剪画のお名前ライブ切りをし、その切り絵の欠片をつかって短冊やメッセージカード
を御来客の方につくっていただきました~。その他の時間は小田原ディジュミーの
みなさんと昨晩のノリで楽器演奏タイム!これまた楽しい時間でした!

御参加いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!