Img_ef7199aa38c600e243b69b3e9b227ef60e6309af
Img_1cf353d3c92e2e70c4cfbbcbcf491670d57010fd
昨日の倍音&ダンスはいい感じに表現できました~!
面白くて気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました!

ダンスがある演奏は、いろいろ感じる事があり面白いです!

今後もこのメンバーやスタッフと共にいろいろ世界を広げていきたいと
思います!

紫龍さん、阿修羅おでんさん、Tearaさん、Kooさん(写真撮影)
ありがとうございました~!
Img_7894c29a62b386538608b8b38db6306c705675b7
Img_946b3c07c17179bb3da1456de37686a85134ece1
「一緒懸命・夢・心・愛展」 秋の芸術祭が10/11をもって無事終了いたしました!
お陰様で沢山の方々に御来場いただきました!ありがとうございます!

今回、展示会場に伺えず大変残念でしたが、沖縄初上陸の作品達が沢山の方々に
見ていただけて本当に嬉しいです!また、すばらしい作家の方々と御一緒できたこと
を光栄に思います!また、いつか御一緒できるのを楽しみにしております!

展示準備から片付け、会場管理をしていただいたミュウさん、スタッフの皆様方
本当にありがとうございました。

「一緒懸命・夢・心・愛展」 秋の芸術祭

期間:2010年10月5日~10月11日

場所: 那覇市おもろ町沖縄県立美術館 県民ギャラリー

~*~*~出展者~*~*~
遊書・西口賢治
 (Click!) 

ピースアート・高原楊子

境界剪画・Sab
 (Click!) 

琉球ドラゴンアート・つよし
 (Click!) 

友情出品/点画・熊谷溢夫
 (Click!) 
Img_f448980e3a0a37be32457a363a8e045957ed7e71
 剪画のアーティスト集団切紙x℃のHPが完成!!
切紙x℃は不定形のユニットなので、作品展毎に参加者が違う。xのところにはその都度参加する人数が入り、切紙4℃、切紙2℃…という風に表記されます。

 この活動は定期的に行われている訳ではないので、HPを作っても頻繁に更新することができないかなぁ…とは思ったのだけれど、実際に作品展を行う際の告知にもなるし、行っていない期間に何かしらの情報を示します!

 是非、遊びに来てください。( (Click!) 
Img_55afdcedc812f4b53923a4f79274e4ad58d7d904
Img_53da97e1ddeba6bc161ac43ba74f32a8bffe541d
Img_6d7b17c1e424506793eaf6cb032fad60c1cec341
久々の個展を海の近い大磯でやります!

「境界剪画」展

会期:2010年11月5日~11月23日
    (休館日:水曜日・木曜日)
   
会場:ギャラリーさざれ石
   神奈川県中郡大磯町大磯1174
   0463-67-9662

入場無料

カフェと一緒になっているギャラリーです!コーヒーとあんみつが
評判ですので是非!

私のいる日は、初日と最終日は必ずいます。それ以外はいたり
いなかったりなので、来場の際は御連絡をいただけたらと思います!
Img_e2fa7a28c2ae43d17e4d6b891d7e359b11955ea0
いよいよ来週から個展がはじまります!!
小さいものから大きいものまでいろいろ展示しております!
もしビビッと来る作品がありましたらお気軽にお声をおかけください!



「境界剪画」展

会期:2010年11月5日~11月23日
    (休館日:水曜日・木曜日)
   
会場:ギャラリーさざれ石
   神奈川県中郡大磯町大磯1174
   0463-67-9662

入場無料

カフェと一緒になっているギャラリーです!
コーヒーとあんみつが 評判ですので是非!

週末はどちらかにはいると思いますが、来場日が分かる方は
御連絡ください!