Img_434f98cf749f1b628f0e89946e867749a4015d3a
今年も「ライティングオブジェ」に作品を参加します!

今回は、相当気合い入れて545mm×453mmの額作品を出展します!

僕の作品の展示会場は、A:東京ビルTOKIAガレリアです。

お時間のある方は是非お足をお運びください!
初日2010/12/16の点灯式は出席しております!

 (Click!) 

【開催名称】 光と音のシンフォニー「ライティング・オブジェ 2010」

【開催期間】 2010年12月16日(木)〜12月27日(月)

※会場により日時が異なりますので、下記の会場ごとにご確認ください

【丸の内エリア】
A:東京ビルTOKIAガレリア
  2010年12月16日(木)~12月27日(月) 10:00〜22:00
B:東京国際フォーラム/ガラス棟1F東京駅側入口
  2010年12月16日(木)~12月27日(月) 10:00〜23:00
C:ニッポン放送
  2010年12月16日(木)~12月27日(月)
  ※外部ウインドウに展示いたしますので、終日ご覧いただけます。

【有楽町エリア】
D:有楽町マルイ1F
2010年12月16日(木)~12月26(日)11:00〜20:30

【主な内容】 メイン会場:東京ビルTOKIAガレリア
●光のアート作品の展示/作品やグッズのチャリティオークション (イベント案内ページ)

ライティング・オブジェ点灯式:12/16(木)17時
参加アーティストが多数来場し、オブジェ作品の点灯を行ないます。
ハンドベル・シェリー クリスマスコンサート:12/23(木祝)14時・16時
アート作品を背景にクリスマスにふさわしい幻想的なハンドベルのコンサートです。
ワークショップ「光の箱」をつくろう!:12/18(土)12時・15時
アーティスト松村泰三氏を講師にむかえ、「光の箱」ワークショップを開催。
ワークショップで制作した「光の箱」は、光の壁としてアート作品の一部となります!
TOYOTA パーソナルモビリティ「i-REAL」の展示:12/16(木)〜12/27(月)10時〜22時
Img_3afd8fd6dcfaf5f978536afe8ee1885278eabb09
Img_e1ca6d2ed6f6e4e02bbfa88dc08f9754b1116137
先週末の12/4ですが

ディジュミー7周年企画「みんなが主役、みんながお客」
ーよく続いたわねー
ディジュミーナイト IN Jaka Jaka

に出演しました~めちゃくちゃ盛り上がりました~

素晴らしい時間を過ごせて本当にみなさんに感謝です!

みんなありがとう~!!

 (Click!) 
Img_4a41478d33419456b82b4e72e53e6888e266884a
昨日は、「Each of Life」@国連大学にてO.N.U.でした。

素晴らしい天気の中、国連大学の目の前でファーマーズマーケットも
開催されていて 賑やかな空間がひろがっておりました〜

そんな中、我々もO.N.U.として新たな試み「神楽」的な雰囲気を
加えながら倍音と舞の世界をお届けしました〜!
また新たな事が見えてきてこれからもいろいろ挑戦していきたいと
強く思いました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました〜
Img_160f785d6219846fc96bbf867e98487643ed4be9
今年も「ライティングオブジェ」に作品を参加します!

今回は、相当気合い入れて545mm×453mmの額作品を出展します!
今までの生み出した作品の良いとこ取りになってると思います!

僕の作品の展示会場は、A:東京ビルTOKIAガレリアです。

お時間のある方は是非お足をお運びください!

明日の初日2010/12/16の点灯式は出席しておりますので気楽にお声をかけてください!

 (Click!) 

【開催名称】 光と音のシンフォニー「ライティング・オブジェ 2010」

【開催期間】 2010年12月16日(木)〜12月27日(月)

※会場により日時が異なりますので、下記の会場ごとにご確認ください

【丸の内エリア】
A:東京ビルTOKIAガレリア
  2010年12月16日(木)~12月27日(月) 10:00〜22:00(初日16日は17:00点灯式~)


※写真の作品は出展品ではありません
Img_44c1460036fe4e55349e9771c76c005dded1fef7
Img_56eb1016b7b5d31f6158774b8bc3cc3e926c7171
Img_b953a4045972ba1f703c158f978bae3a67bcc0b7
ライティングオブジェ2010スタートしました!!

点灯式も有名アーティストのお話が生で聞けて素晴らしかったです!

また、初日にも関わらず御来場いただきました皆様、本当にありがとうございます!

12/27まで展示されているのでお時間のある方は是非!

(作品の中にメッセージが2種類隠れております!お探しください!)




 (Click!) 

【開催名称】 光と音のシンフォニー「ライティング・オブジェ 2010」

【開催期間】 2010年12月16日(木)〜12月27日(月)

※会場により日時が異なりますので、下記の会場ごとにご確認ください

【展示されている場所】
A:東京ビルTOKIAガレリア
  2010年12月16日(木)~12月27日(月) 10:00〜22:00



<<それと!!>>
明日は、小田原でキャンドルナイトです!
こちらもまたまた、賑やかなホッコリイベントとなっております!
お時間のある方は是非!展示&演奏してます!

Candle night 2010.12.18

場所:日の出旅館 (小田原駅近く) 過去日記参照の地図参照願います

時間:13:00~21:00

入場料:1000円(チケット取扱:ミントココア/はなりんご)

Img_1944f71aaa057ae408a67ae0971e49a2976964be
Img_345a435ef66b411f563e6c38447ef9b19f840c60
Img_8542b098614228c66dc3f9e33d7959a472109001
小田原の「日の出旅館」さんで行われた「キャンドルナイト」無事終了いたしました!
御来場いただきました皆様、本当にありがとうございます~!

今回は全部屋をお借りしました~
各部屋では暖かさを感じるアイテムが展示や出展がされ、和みの空間が
広がっておりました~!そして、ライブや音遊びも頻繁に行われ、賑やかな
音色が響き渡っておりました~

今回、新作も発表でき、お客様の反応も見れて勉強になりました!また、
素晴らしいご縁もたくさんいただき、またまた世界が広がりそうです!

最後にミントココアのマリさん、本当にお疲れ様でした!素晴らしい時間をありがとうございます!

Img_1b463a1182d89be444cdbaa9b7fa57702125c0fb
Img_c8a28502e8c4c6e97432da3c72ddcc0981adb587
Img_bac9fdbd7868497ba32b58266d8513fddcc2ebfa
ライティングオブジェ2010 12/27をもちまして終了いたしました。
御来場いただいたみなさまお忙しい中本当にありがとうございました。

今年も素晴らしいイベントにて参加ができたことに心から感謝しております。
とうとう境界剪画作品出展3年目を迎える事が出き、毎年恒例となってきております。
これも作品を応援して下る方々のお陰だと思っております。

今回の作品は、とにかくいろいろな思いを込めて生み出しました。見ていただけた方が
何かを感じていただけていたら嬉しいです。

来年もこのような素晴らしいイベントに参加したり、作品発表ができるよう
精進していきたいと思います。

最後にライティングオブジェ2010のスタッフの皆様、連日お疲れさまでした。
素晴らしい世界をありがとうございます。