Img_b65535793d7be62a0ef4ba4db480b8fe4bec54ff
毎年恒例の「干支と縁起物」に出展します!
普段の作風ではない作品を出展しております!
お時間のある方は是非!

「干支と縁起物2011」展

作品展期間 : 2011年2月9日 (水) ~2月27日 (日)
        AM11:00~PM5:00
        水・木・金・土・日開廊 (日・月・火 休み)

場所:剪画アート&スペース

   東京都葛飾区東水元2-12-16 TEL:03-5648-7075

2/26には僕もいると思います!
Img_f5a9caedc88cfb9a661755b2944a84ef98c5d3a1
Img_adcb7999b0e6500259071f7800ece1c3a098de40
Img_55c3433308d2b5bc03eb0fd7e9ac4ceb6db51059
こんな楽しみ方があります!

画像見て分かります?

万華鏡による楽しみ方です!

来週からはじまる展示会でも」「万華鏡」を用意しておきますので

宜しかったら是非!

*************************************************************

「境界と音連れ」

展示&Live会場:Namak Cafe (ナマックカフェ)
         横浜市港北区綱島西2-10-16 1F
         045-542-3330   

境界剪画展示期間:2011年2月19日(土)~3月5日(土)
         19:00~24:00

オープニングLive:2011年2月19日(土)
         OPEN 19:00
         START 19:30~
         ¥2,000+order

19:30~ Talk:紫龍 「これからの倍音の話をしよう」
      Live:O.N.U. / 平井ペタシ陽一

20:15~ 境界剪画Live切り:Sab / 演奏:O.N.U.+???
※Live切り中は飲食&会話もできる時間です。
Img_1b96d6e05c0b7560e1ae440505882a58a3c45fd2
Img_1641a800cc4b689548d12cab16be503dc7cbac1b
2/19はオープニングイベントとして倍音&境界剪画のライブがあります!
また、展示作品としては、今までの展示作品以外に新作として紫龍さんとの
コラボ作品の仮名「境界剪画スピーカー」やシンプルなものとして「ルームランプ用の傘」
なども展示します!生活空間に溶け込むような作品達をお見せできると思いますので
お時間のある方は是非!すでに予約が多く入ってきておりますのでお店か私に御予約
をいただけますようお願いします!(当日いっぱいだと入れない可能性があります)


******************************************************


「境界と音連れ」

展示&Live会場:Namak Cafe (ナマックカフェ)
         横浜市港北区綱島西2-10-16 1F
         045-542-3330   

境界剪画展示期間:2011年2月19日(土)~3月5日(土)
         19:00~24:00 (火曜日定休日)

オープニングLive:2011年2月19日(土)
         OPEN 19:00
         START 19:30~
         ¥2,000+order

19:30~ Talk:紫龍 「これからの倍音の話をしよう」
      Live:O.N.U. / 平井ペタシ陽一

20:15~ 境界剪画Live切り:Sab / 演奏:O.N.U.+???
※Live切り中は飲食&会話もできる時間です。
Img_3577556fc650d560f5dfce0967ac1e75c667e631
Img_7dc9305d53bb49a4ddee6cf72712afc6df98c55e
Img_9dca516c40bfb1967062edffcd1e86c105f6cd96
2/19から境界剪画の展示がナマックカフェにてはじまりました!

初日はオープニングライブとして「境界と音連れ」をやらせていただき 無事
終了いたしました♪ なんと満員御礼!お客様は、ぎゅうぎゅうになりながらも
イベント中、ライブ&料理、展示作品を楽しんでいたきました!感謝感謝です。


<紫龍ライブを紫龍さんの倍音講義>
素晴らしいトークに感動!益々倍音の世界「音の境界」が大好きになり作品作りの
刺激になりました!

<O.N.U.の倍音ライブ>
O.N.U.のメンバーによる倍音楽器の演奏!リハが足りなかったにも関わらず「火と水」
をイメージして表現してくださいました!

<平井ペタシ陽一さんのライブ>
大晦日に素晴らしいご縁をいただきゲストに出演してくださったダラブッカのプロ、
ペタシさん!かなり近くにいても指の動きはぜんぜん見えませんでした・・・
そんなペタシさんの演奏中に、境界剪画の影を当てさせていただきコラボさせて
いただきました!

<境界剪画ライブ>
お店の窓にはめ込む作品のライブ切りは、今回で4枚目となります!かなり緊張しました
が無事完成し窓に、はめさせていただきました!ライブ切り中は来月企画している「ION」に出演するAZAMIさんもクリスタルボールを持ち込んでいただき演奏してくださいました!お客様もいろいろ話しかけてくださり気持ちよくリラックスしてライブ切りできました!

そして休憩中やライブの間は、ナマックカフェの料理がお客様を癒してくださいました!



こんな素晴らしい初日を迎える事が出来た私は本当に幸せものです!

御来場いただいたお客様、出演してくださいました「紫龍さん」「Taeさん」「Yukoさん」「平井ペタシ陽一さん」「Azamiさん」本当にありがとうございました!

そしてライブを支えてくださったナマックカフェの「シンさん」「ガモウさん」ありがとうございました!

本当に本当に皆様に感謝感謝です!

作品展示は3/5(火曜日定休日)まで行っております!お時間ある方は、作品とナマックカフェの雰囲気と料理&お酒を楽しみにおこしください!
Img_0b9cd5746f82732dacc6c237d4da52a8b3428d30
Img_4f32dd7576e9452992d50cba0b377220485056d8
Img_fa29705d6dea05000aee4a702c6912369abcc909
今回の展示は、先日御紹介した「境界剪画スピーカー」と「ランプ用のかさ」以外にも新たな試みのものがあります!

<ボディペインティング>写真1
Tearaさんのお顔と腕にデザインさせていただきました!
(ライブ限定お披露目でした)

<アロマランプ>写真2
アロマと境界剪画を楽しんでいただけます!
(タンブラーのように柄はカスタムできます)

これらは日頃からやりたかったことなので展示中お客様の反応がどうかが
楽しみです!

もちろんいつもの感じの作品展示もしておりますので是非お足をお運びいただけたら
と思います!<写真3>
Img_e482363626c7685827aa7bbf6b1957888dc4b56e
Img_4a134c7d83448e83e1b3e197fa299b34d465a585
Img_c7325e8410a59925a229282886a8c4ab69a7d2f2
ナマックカフェでの展示があっという間に一週間たちました!

すでに作品達はその特等席で満足そうに居座っております。

とくに三枚目の写真の作品達はフルセットモードで神棚のようにしてもらって
おります!感謝感激です。

昨日は看板猫(寅丸ちゃん)がこの作品たちの前でお休みになっておりました。
感動。

3/5まであと一週間となりましたがお時間のある方は、お店の料理とお酒も楽しみながら
作品を感じていただけたらと思います!