杉本彩さんの日記に御紹介いただきました!

 (Click!) 

ありがとうございます!
Img_fa2c3ba7fc002d99c123049f3abfc9742757357d
リュウホウタコカラクサ
のLiveが決まりました。

2011.10.22.sat
19:00 Open
19:30 Start

「 復 活 」

です。

様々な思いを込めてお送りします!
やはり、色々あった今年
多くの人が望むキーワードだと思います。


おなじみ
横浜・綱島の土壁の隠れ家的Bar
「ナマックカフェ」にて!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

倍音×花活け×境界剪画が共鳴する空間
「 復 活 」
リュウホウタコカラクサ

リュウホウタコカラクサ
:紫龍、華織、Sab

2011.10.22.sat
19:00 Open
19:30 Start

\2,000 + order

Live @ Namak Cafe

横浜市港北区綱島西 2-10-16 1F
Tel 045-542-3330

東急東横線 綱島駅 西口から徒歩5分

地図  (Click!)  

ご予約はナマックカフェへ♪
045-542-3330
昨日をもちまして、「Vein ヴェイン~還る道~」千秋楽を迎えました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

境界剪画にとって、民族楽器による倍音の世界はとても
刺激的で影響があり、いままで自由気ままに接してきてました。
そのような僕を生演奏隊として舞台に採用した麗子さん・・・凄いです!
よって生演奏隊メンバーの斎藤さん(ベース)、ケンケン(パーカッション)
には最後の最後まで苦労をかけちゃいました。感謝です。お陰で音楽を
改めて勉強できました!

そしてそして、なんと言っても麗子さん、キャストのみなさんの「舞」・・・
リハから本番まで見させていただいてましたが、美しくもあり力強かったです!
あのみなさんの姿勢は、今後の僕の制作活動に大きく影響があると思います!

とにかく人生がまたまた豊かになりました!

麗子さん、キャストのみなさん、生演奏隊のメンバー、スタッフのみなさん!
長い期間大変お世話になりました!また、みなさんとご一緒できるよう自分なりに精進していきたいと思います!

ありがとうございました!
Img_b3c7f826476836b575ffe0f199429c46555173cb
Img_ab0b4ce7ff39f2df3a0a2b5d79df0ead40623dd3
これは自分用であります。

タンブラー同様に展開していきたいと思います!