Img_40b59d6f244804c09303e724cc270ff2b86a2a81
新年あけましておめでとうございます

昨年に引き続きいろいろな作品や空間を生み出し

表現していきたいと思っております!

本年も宜しくお願いしますm(__)m


写真1 箱根神社
小田原にある「楽器店 Tow-Five」さんの企画する「チキチキコンサート」に
民族楽器の音出しで出演させていただきます!

ユニット名:
サブトロ(Sab&トロバ)

民族楽器:
馬頭琴、フルート、ジャンベ(小)、オーバートーンフルート、カンジーラ、バウラン
などなどを使って音出しします!

日時:1/22(日)13:00~(約20分)

場所:小田原アプリ3F 楽器店 Tow-Five 店内のスタジオ 入場無料

皆さまよろしくです。
Img_a43d575298d0d148e19dd356b929746fe5e318f9
境界剪画 スマホケース
Img_3228887cdd64b6906bcb828de8eca63f52b168d6
いつも大変お世話になっているナマックカフェのカミちゃんの御依頼で
境界剪画スマホ・カバーをお作り!

太陽と月というお題にてサクサク・ペタペタ・・・

お届けの際、とっても喜んでいただきました!

新年早々から御依頼もいただけて感謝です!

今年も沢山の御依頼をお待ちしております!


Img_b7c0ce2908152f83699baf85f7eeb8aee07b11ed
Img_5e64a3cada9baee39fd23280aabfaf4432051c31
Img_91dbc3da4efaa893ae119c522d3cc5d33f52650a
こんなのは、いかがでしょうか?

Img_50916f2fd028a7191aef35e97b60d921ccd12d99
Img_e01266828d7419e4a649b088329a5380941f09f6
境界剪画キャンドル器が生まれました!

大自然の力によって生まれた「ひょうたん」に
試行錯誤して何とか境界剪画の柄を切抜きました!

ローソクの火が揺れて幻想的な光の影が
ぼんやり浮かび上がります!

ちょっとした癒しのひとときにいい感じです!
Img_79d733cad6db56390ba27648a07043c88a34f3f9
Img_3cb2fb6b8fcafa690cbb57ab6c985f118a9a43f3
Img_7766b13c2af8902ea5392a3618890ba0106f5b19
昨日は、小田原にある「楽器店 Tow-Five」さんの企画する「チキチキコンサート」に
民族楽器の音出しで出演させていただきした!
お陰様で、沢山の方々に御来場いただきました!

また、小田原デュジュミーのメンバーも沢山来てくれて最後の音出しでは、
会場にいたティンカンさんに急遽参加していただきセッションさせていただきました!
(自作:オーバートーンフルートお披露目)

写真撮影:小田原ディジュミーリーダーhiRoさん
写真1:馬頭琴&ジャンベ&ホーメイ
写真2:バウラン&フルート
写真3:オーバートーンフルート(黒い棒のうようなもの)&コンガ&ジャンベ


とてもいい感じにリラックスでき気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました!


御来場いただみなさま本当にありがとうございました!
今年も境界剪画同様に音出ししまくります!
Img_89b3a1d6c3f0fdb3c12e2b52f9c210a9c6327cd9
昨日の夜は、ナマックカフェで2012年初ホーメイワークショップでした!

ちょうど「ひょうたん作品」を店主シンさんに見てもらいたく、もって来ていた
のですが、なんとなんと店主シンさんと尾引先生の御好意により今日は
「ひょうたん作品」を使ってのワークショップにしようと言って下さり
ずーと夢だった尾引先生との作品コラボが急遽実現!!

尾引先生のホメーイ・ワールドのお陰で「ひょうたん作品」が物凄く幻想的な
物に!!

もう感謝・感激です!!

そして、これからもステージでも使える作品をどんどん生み出したいと思う
最高な一日となりました!!

尾引先生、店主シンさん、ワークショップメンバーのみなさん!!
本当にありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします!


※次回のホーメイワークショップ

日時:2012年2月29日(水)PM8:00~
場所:ナマックカフェ
 (Click!) 

※尾引先生「倍音s」ホームページ

 (Click!)