Img_aebfa986dfca86417b038fb86d02daedfb8a06b5
Img_d307dc0ea8e6968ec8c506ee95ed1482af49473c
Img_7cb90aa3a5c6c49719dbd86f6f7bfb4ae106caf2
先週の3/3は「倍音越境」に参加出演させていただきました!

お陰様でとても刺激的な時間を過ごせ、幸せでした!

大船にある「あじあんきっちんSoraya」は、アジアンテイストの店内で落ち着く雰囲気で、
境界剪画による照明演出については、好きなようにさせて頂けとてもありがたかったです。

出演した、ポスポス大谷さんや、Sag Chanaさんにガッツリと境界剪画の影を当てさせて
いただき、自分の画いていた世界が店内に実現しました!

ライブは、お二組の濃厚な世界が炸裂しまくりとても盛り上がりました!

本当に気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。

御来場いただいたお客様、Sorayaさん、ポスポス大谷さん、Sag Chanaさん!
本当にありがとうございました!

今後もステージ等の演出の素材になる作品をどんどん生み出していきたいと思いますので
宜しくお願いします!

自分なりに、いろいろ考えながらこの1年を過ごしました。

そして今思うことは、「ありがとう」を沢山言えるよう

精一杯生きたいと思います。
Img_dd28bc73e3f5ab8990b2c87d9840bed44a01a9f1
Img_3d5c065992c2116818c83131d86d5db7ec37b6e3
いつも大変お世話になっている「剪画アート&スペース」さんで
開催される「緋色」展に出展いたします。

今回の作品は、影を意識した作品となっております!
お時間のある方は、初の試み作品を見に来てください!

「緋色」展

場所:剪画アート&スペース
   〒125-0033 東京都葛飾区東水元 2-12-16
    Tel : 03-5648-7075 Fax: 03-5648-7074

期間: 2012年 3月23日(金)~4月14日(土)
水~土 開廊
日・月・火 休廊

出展作品:HIRYU 

剪画アート&スペースでは、以前「青・蒼・碧!」と題した、青を
テーマにした作品を展示いたしました。今年は「赤」をテーマに
した作品展を開催します。赤・緋・紅・朱・丹ノ淦には色々な呼び
名があります。赤いもの、赤にまつわる思い出、赤に関した風景、
気持ち、意識の剪画による赤の世界をご期待下さい。
Img_f8c27ec528d2b1177004a0c399dc948e5c779332
来週から始まる「緋色」展の会場「剪画アート&スペース」の近くに
「4seasons cafe hannnari」さんがあります!
お店の雰囲気はとても良く、料理も体に優しいもので穏やかな時間を過ごせます!

そんな素晴らしいお店で、和荒(W@RAI)として「境界と音連れ」のライブをします!



「境界と音連れ in hannari」

<日時>
2012年4月28日(土)18:00~

<入場無料>
投げ銭制&カフェですのでオーダーをお願いします。

<出演>
和荒(W@RAI):紫龍 & Sab

<内容>
境界剪画と民族楽器の倍音が共鳴する空間

<場所>
Live at 4seasons cafe hannnari
東京都葛飾区東水元2-29-12
水元公園・桜土手沿い・花菖蒲前
TEL.03-6715-0109
アクセス:  (Click!) 

(「緋色」展は終了しております)

是非、食事をしながら耳と目も満たしちゃってください!
Img_a3eebb7a9fa0139df1f6852cff50a90c8ebce087
FMラジオで話しちゃいます!
エフエム熱海湯河原の番組「俺がイッチーだ!」のゲストとして
出演させていただきます。

<エフエム熱海湯河原 Ciao 79.6MHz>

日  時:2012年3月17日(土) 13:30~14:00

番組名:俺がイッチーだ![提供:市川総業]

熱海近郊でない方は、インターネット放送でも聴けます!

 (Click!) 

 (Click!) 

「境界剪画作家」としてお話させていただきますが
もしかすると民族楽器の音出しもあるかも・・・

お時間のある方は、是非お耳を!!
Img_baaf52814ac2564351bcf4495484bd5f3344477e
 Progressive Frame Drum Project
枠 太 鼓 計 画
   Saturday, June 16, 2012 < 2012年6月16日(土)>

どうして、この音色に
こんなにも惹きつけられるのだろう?

フレーム・ドラム好きなあなた、
さぁ、太鼓持参で
語りましょう、奏でましょう。
下北沢で素敵な音連れ。

■第1部:Session 13:00~16:00
 ノーチャージ
 ランチの注文をお願いします。

■第2部:Live 17:00~
 出演:Sag Chana、和荒(W@RAI)
 ミュージックチャージなし、投げ銭制
 ディナープレート(ワンドリンク付き)\3,000の注文をお願いします。
 ※Sessionから参加の方は\2,500

■主催:PFDP(Progressive Frame Drum Project 枠太鼓計画)

■会場:精進ダイニング TIBET TIBET
 住所:東京都世田谷区代沢5-29-9ナイスビル2F
 電話:03-5433-1565(FAX兼用)
  (Click!) 
Img_1dde12472ff6bc3eb5628622e32901300004d698
Img_59573a838868d06ff49b6c49bcccc4c7350f6a9f
Img_134e1b2d167f08152087290c015c68a951fdbddd
いつも大変お世話になっている「剪画アート&スペース」さんで
「緋色」展がはじまりました!

今回の作品は、影を意識した作品となっておギャラリー入り口に
展示していただいております!

お時間のある方は、初の試み作品を見に来てください!

「緋色」展

場所:剪画アート&スペース
   〒125-0033 東京都葛飾区東水元 2-12-16
    Tel : 03-5648-7075 Fax: 03-5648-7074
 (Click!) 

期間: 2012年 3月23日(金)~4月14日(土)
水~土 開廊
日・月・火 休廊

出展作品:HIRYU