Img_7e25527477023f2de4f646ec35597f079f5d6a2a
剪画展「マーブルの世界」に出展します。

淡くにじんだ色合いや、色と色が重なって複雑な模様のマーブルプリント。
剪画とマーブルプリントがコラボしてでき上がる新しい世界にご期待下さい。

今回は2作品の出展で、マーブル紙以外に友人のHiromiさんにシルエット協力
をしていただき、制作いたしました

期間:2012年10月10日(水)~10月27日(土) 12:00~18:00
(休み:日・月・火)

場所:剪画アート&スペース
   東京都葛飾区東水元2-12-16 TEL:03-5648-7075
 (Click!) 


お時間のある方は是非!
Img_9288426c257d494631956f877c5bb472cf5babf2
今日は、Flowers roomのユミ子さんと打ち合わせ!
どんどん話が決まっていき12月16日にコラボすることになりました!

 (Click!) 
Img_77d6f983985e306c1291aba1fb7288571c7f0283
今週の土曜日ですが駒沢公園で行なわれる「そらまつり」に境界剪画のブースを出展します。

音楽イベントでの作品展示なので今から楽しみです!

日程:2012年10月13日(土)
開場:11:30~
開演:12:00~18:00
場所:駒沢オリンピック公園 中央広場

そらまつりHP
 (Click!) 
 (Click!) 
Img_ded7a8418e9dc4be475c0e937e828c59b82ffa0c
Img_08a706936462fa3abc585251997debf88b57461a
「そらまつり」気持ちのよい空の下、無事終了しましたぁ!素晴らしい音楽と沢山の方々とご縁ができ、これからますます面白くなりそうです!丸山さん、スタッフのみなさん、出演者、そして一日サポートしてくれた紫龍さん!本当にありがとうございました!
Img_a10a71396cbd7bb50e2cb9375a745826beff93d3
Img_fa2607fdd9d8d07dbadf654277db002cba1fae10
剪画展「マーブルの世界」に出展している作品です。サイズは、A5程度。通常時は、マーブル紙の独特な色合いが楽しめ、バックライト時は、重ねているすべての紙の色が融合し、不思議な色合いに!また、Hiromi さんのシルエットも加わっているのでかなり面白い作品になっております。

剪画アート&スペースで今月の10月27日まで展示されておりますので、みなさま是非!

期間:2012年10月10日(水)~10月27日(土) 12:00~18:00
(休み:日・月・火)

場所:剪画アート&スペース
   東京都葛飾区東水元2-12-16 TEL:03-5648-7075
 (Click!)