Img_6b042d0fb2e162bff78544290abe096774ef47a7
Img_ac641630b200d09398e1869acdf6e9ebb485b14d
Img_8d68a3e16c375b7904504d740585f423d81e738a
Flowers roomさんのロゴを境界剪画でデコレーションさせていただきました。

オーナーの佐藤さんとサロンをイメージしてサクサクと!

サロンやイベントで沢山の方々に見ていただけると嬉しいです!

 (Click!) 
Img_2c22460887aa45c4202b91e00bc99911a89b453b
アロマディフューザーに境界剪画をいれちゃいました。
Img_7b9361639ad752499b88b36a2a0ccdf0ee617859
剪画アート&スペースさんで明日から始まる剪画展「干支と縁起物」に出展する作品を気合い入れて制作しました!今年の感謝と来年への思いを込めて生み出しました。他の作家さんの作品も沢山展示されますので、是非見に来ていただけたらと思います!

「干支と縁起物 」展
期間:2012年11月16日~12月15日
(定休日:日曜日、月曜日)
12:00~18:00

場所:剪画アート&スペース
東京都葛飾区東水元2-12-16
03-5648-7075
 (Click!) 
Img_980d4579fbe92f99acad47b21ecac3ec70619da1
Img_fbdb34eae96b728e0f5cf4b6808fabbae6f195d3
Img_0ddf28f93108e8d41714388ffbf0fa831595d192
命名ボードを境界剪画でお作りさせていただきました。

お名前は「佐々木 希彩(のあ)」ちゃんです。

御夫婦の希彩ちゃんへの思いをいろいろ盛り込んで

お作りさせていただきました。


お届けの際、希彩ちゃんと記念撮影させてもらったのですが

とても幸せな気持ちになり、目頭が熱くなりました。


これから、希彩ちゃんのそばにいつもこの作品がいて

彼女の幸せを見守り続けていってくれたらと思います。

佐々木ご夫婦、おめでとうございます!

 (Click!) 
Img_19f6185316c0c96c71e79d9a50d618abffdfd8ba
幼稚園のキャラクターのお坊さんを境界剪画でデコレーションさせていただきました。 これは通常時!
Img_3366d375b8e50f9c124513c633a03ae111255145
これはバックライト時! クラスの「いなほ組」「やま組」「そら組」「さくら組」が浮き出るのと同時に幼稚園のお名前も浮き出るように!
Img_28925c68ce03ead0e7ace212613483abf9542a8b
園長先生に手渡しさせていただきました。 ありがとうございます!
葛飾区に東江幼稚園さんへ作品をお届けさせていただきました。

倍音ユニット「和荒」の音の世界を楽しんでいただける素敵な幼稚園です!
<ライブの様子>
 (Click!) 

そんな幼稚園のみなさんに感謝の気持ちを込めてお作りさせていただきました。
園長先生をはじめ先生やお母様たちも喜んでくださいました。

素敵なご縁に感謝です!

ありがとうございます。