Img_5ac19a3119d24fef5656b56529840302
Img_46d6d3d2605392afc9cbf5cbf5e71dbf
Img_f0346665541f3fea1da75e8bef105397
CRAZY KEN BANDのオリジナルストールのデザインをさせていただきました!

ふんわりなめらかなコットンガーゼ素材の、大判ストールです。
抜染プリントによる柔らかな趣きが光るブラックとインディゴの二色。
サイズは50cm x 180cm 。

ケンさんの特徴的なシルエットに境界剪画のラインを融合させていく作業は最高でした!

 (Click!) 

ありがとうございます!
Img_24d6f557891e99833c5ebedf3e4f7448
Img_8502d8f41a1bfdc5ffb7d3c49765427e
Img_0d4f55eed72b7766b5b3adb427155486
Img_0bffa4be94be910a19c7f2c6ddc92b7e
Img_801b12fa723eab18e5dae283b6068938
Img_0dbfcbb8e1889d95859d0468be8b5633
3/9の星岡茶飯釜でのテルミン演奏のステージ装飾、無事に終了しました。

沢山のお客様をお迎えし、「星岡」の茶室に大西ようこさんと共に大天使作品が
舞い降りました。
ようこさんの優雅なテルミン演奏に合わせ照明を行いトンバックとレインスティック
とスライドホイッスルで演奏までもご一緒させていただき、幸せすぎる時間を過ごす事が
できました。

<動画>
 (Click!) 

そして!星岡の井関先生が「心のキャンドルライト」用のために竹をわざわざ
切ってきてくださり、その竹を使って幻想的な空間に演出していただきました!

感無量・・・

また、この日のために星岡の入り口にあるランプを境界剪画にて装飾させて
いただいたのですが、こちらは、ず~と展示してくださることになりました!

もう、幸せすぎます!

ようこさん!旦那さま!
素晴らしい空間での演奏とご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました!
また、いろいろな場面でご一緒できるのを楽しみにしております!